top of page

News

  • Writer's pictureJapan Localized

トリップアドバイザー社の”旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本の体験・ツアー2020”で日本全国第3位

 弊社が運営しているTokyo Localizedがトリップアドバイザー社の”旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本の体験・ツアー2020”で日本全国第3位選ばれました!

 詳細はトリップアドバイザー社のどこいく?トリップアドバイザー及びインバウンドレポート2020を参照。



 昨年に続き2年連続の選出となった。昨年のランキングはこちらを参照


 弊社としてはこちらに選出されることも重要視しているが、トリップアドバイザーでどれだけ良い口コミの数を増やすかを重点に置いて日ごろから活動している。弊社ではレビュー取得率(口コミ数/ツアー参加者)を指標として、数値目標を作り管理している。そして、以下の取り組みを行っている:

・ツアー参加者に口コミを書いてもらうように積極的な声掛け

・トリップアドバイザーの機能の活用

・Webサイト上でトリップアドバイザーのロゴやプラグインの使用


 またこれに加えて良い口コミをもらう事も重要視しており、口コミレビューのコメントの分析をも行っている。とくに悪い口コミレビューからのお客様の声を注意深く読み込み、サービスの改善に反映させている。


 

 弊社ではインバウンドビジネスに携わっているお客様へトリップアドバイザーの導入、運営、問題解決等のサービスを提供しております。今後インバウンドビジネスに参入予定や、口コミの数を増やしたいという要望があれば、弊社にお任せ下さい。

 お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。


77 views
bottom of page